感謝

かなり更新怠けてしまいすみません。

松本建工を離れる(>_<)ことになりました。
入社し10年月日が経つのは早いですね。でもまだ最近のように脳裏に浮かんできます。
入社1年目は受発注ということで、パソコンを使って工場へFPパネルの発注業務!これが全くパソコンが出来ない私は非常に苦労した思いがあります。前任の人も教えるのが大変だったなと思います。 眼精疲労で病院に行ったこともありました(笑)
2年目からは、FP群馬支部を担当させて頂きました。個性のある会員さんが多く見ると怖いなぁ~と思い、いざ話して見るとやはり怖かったです(冗談です)ホントいい社長さんばかりでした!(^^)!
その後一時、遮断ボード事業部に移りオープン販売の「遮断ルーフ」を売り歩きました。これで飛込み訪問はかなりマスターした感じです。(実績は聞かないで下さい!)
その後、FP事業部に復帰しFP群馬支部を担当することになり、今年の4月から栃木支部も担当させて頂くことになりましたが、6ヶ月で担当がかわり大変申し訳けないと思っております<(_ _)>

先週から今週にかけてFP会員の皆様にご挨拶回りをしていました。やっぱりいざ慣れ親しんだ人達と離れてしまうのは寂しさを感じます。ほんと10年間お世話になったなぁと思います。本当にありがとうございました。

同じ目標に向かって一緒に活動した、埼玉支店の皆さん本当にありがとうございました。
夏の暑い中での埼玉工場敷地内の草刈りなど色々有りましたね。
これから共に活動できないのが非常に残念ですが、一緒に笑苦を共にしてきた仲間としてこれからもずっと忘れないで下さいね!(^^)!

埼玉支店の事務所風景も見納めとなりますので大きくのせます。
c0157254_2053415.jpg

埼玉支店の皆さんにいただきました。ありがとうございます。
定期&名刺入+ネクタイ買おうと思っていたので良かったです(^◇^)
c0157254_20535331.jpg


けんのつぶやきブログは気ままに続けて行きたいと思います。
[PR]
by kuriharafp | 2008-10-31 21:22 | その他
<< 今年のでこぽん 秋晴れ >>