人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬支部会がありました

高崎市新町の商工会議所で群馬支部会を行いました。

今回は支部会を始める前にセミナーとして、J建築システムを招き耐震補強に関する説明会を行いました。この商品は結構すぐれものです。一言でお伝えすることは出来ませんが、機会があったら私の家に使ってみたいなと思います。


セミナー終了後、休憩入れて群馬支部会です。
議題については、
 ・8月上旬のイベント「お客様感謝際」について
 ・9月上旬のイベント「08ぐんま住宅フェアー」について
 ・10月中に仮称「森林枝うち協力隊」について、藤川社長がリーダーで進めます。
 ・学校生協の教職員向けのチラシの報告です。
大きな事業が続くので気合いを入れて頑張らないと!


まだまだ続く支部会、ここで5分休憩です。
 ・全国FPグループHP各社のイベント情報の更新についての実務体験更新について
 ・各社ブログ(エキサイト)実務立上研修会を開催致しました。
ブログ立上の講師は福田支部長にお願い致しました。皆さんの反応は大変良かったと思います。これを機会に皆さん続けて頂いて、一人ひとり仲間を増やしていければと思います(^^♪
全体を通して福田支部長大変お疲れさまでしたぁ

写真撮るの忘れて文字ばっかりになってしまいました(__)



イベント情報

 6月14日・15日 群馬県安中市で完成見学会を行います。

 6月19日 栃木県宇都宮市で住宅セミナーを行います。

 6月28日 群馬県前橋市で完成見学会を行います。


blogランキングへ
人気ブログランキングに参加中! ポチってクリック ありがとうございます(^^♪
by kuriharafp | 2008-06-12 22:50 | FP群馬支部
<< FP栃木支部会&セミナー 癒し >>