人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問

昨日、群馬県庁生活共同組合さんに訪問して参りました。

訪問した目的は、群馬県庁生協さんで発行しております、情報誌(G倶楽部)新春号にFPの家の告知記事を掲載して頂く為です。
県庁職員の皆様全員に、FPの家のことを知って頂きたいと願いを込めて、ご担当者の方にお渡しして参りました。

少し時間有りましたので、群馬県庁、最上階32階に行ってきました。

訪問_c0157254_2202361.jpg
                        遠くに見えるのが赤城山です。

訪問_c0157254_221963.jpg
                         利根川と榛名山です。

訪問_c0157254_2213352.jpg
                        前橋市街です。
                 夜景綺麗そうカップルのデートもいいかも(^.^)

この眼下に見える建物が、いつか全棟FPになればと思いながら、群馬県庁を後にしました。
by kuriharafp | 2007-12-07 22:36 | FPの家・見学会
<< デコポン ついにこの時が・・・☆ >>